音楽:関内デビルフェスティヴォー/山下ふ頭特設ステージ

関内デビルのイベント。最初は、新しい学校のリーダーズ。たった2曲しか歌わなかったが、なかなか楽しかった。続いてlol。一番期待して無かったのだが、なかなか良かった。ノリが良かった。結構、声が出てたので人気あるんだなと思った。続いて、J★Dee'Zちゃん。ダンスが良かった。曲数が少なくて残念だった。最後にDISH//あいみょん の曲とデビルの曲目当てでJunkfood Junctionを買っていたので、知っている曲が有って楽しめた。あいみょん の提供した、猫をやってくれて嬉しかった。締めに、おいでよ、関内デビルでノリノリになった。

 

最後にまたデビルのイベントがあるような事を言っていたので楽しみだ。