2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットロード

能年玲奈目当てに見に行きましたが。いまいちでした。 相手役の春山のどこに惚れたのか、判らなかったし、 母親との確執もイマイチ判りにくかった。何気に119分と長かったのですが、入り込めなかった 割には長いなと思ったのは1回だけだったです。

DEPAPEPE 雨男VS野外シリーズ2014

上野恩賜公園 不忍池水上音楽堂にて開催だから、雨が降っても 安心だったのだが、見事に晴れました。だけど、何かイマイチ乗り切れませんでした。どうも気が晴れなくて、 薬を飲みたくてしょうがなかったけど、こんなことで薬を飲むのは、 もったいなくて、…

聖女 第二話

今回は、あまり展開が無かった。 拘置所内の会話で、今までの男女の関係は金銭目的の関係だって、 言い切ってましたよ。そんな中で、晴樹とだけは愛があったと 言ってましたが、果たして本当なのか。駆け引きとして 言っていたのかも。次回はもう少し展開が…

鶴瓶の家族に乾杯 千葉県南房総市 前編

バラエティ番組への出演は久しぶりのような気がする。高知の実家の話。広末金物店から始まって、広末ビルになりました、とのこと。 そういや実家は誰が継ぐんだろう。 今年はデビュー20周年だそうだ。そんなに経つんだ。鶴瓶と別れてからも、普通にロケが…

聖女 第一話

久しぶりのがっつり主演作だ。回想シーンで、女子大生役、意外といけてた。やっぱりショートヘアは良いなあ。 そしてまさかのラブシーン、不要だったんじゃないの?と思うがどうだろう。 9年間の空白を引きずるほどの記憶って意味では必要か。でも見たく無…