2006-01-01から1年間の記事一覧

マイ★ボス マイ★ヒーロー

んー、イマイチかな?とりあえず、ガッキーがほとんどうつらないのが 不満です。バカっぽいのが基調のようですが、どうもあまり 受け付けない感じ。 ああ、ギャルサーは良かったなあー、ということで、またまた ギャルサーを何話か見直してしまった。

ギャルサー#11

ついに終わってしまった。。。 最終回は、まとめに入ったため少しパワーダウンしたように 思えたけど、満足だよ。ガッキーの「思わねえよ」も出たし。 イモコや帽子の謎も解けてよかったよ。最後にウマコがでてきて 爆笑だったよ。ただ、最後のパラパラはど…

ギャルサー#10

今週はいつもより、ちょっと出番が多かったかな? 手紙はガッキーに書いて欲しかったなあ。 さて、ギャルサーもあと残すは1話かあ。 さみしいなあ。ガッキー目当てで見始めたけど、 このドラマは本当におもしろかった。 撮影はまだ続いているみたいで、ほと…

12日の新聞、TV

12日のサンスポ、スポーツ報知に載っていました。 サンスポはカラーだけど、小さい。 スポーツ報知は白黒だけど、ちょっと大きいし、 寄せ書きした旗も載っていて良い感じでした。 TVはやっぱり日テレで放送してくれました。 声も入ってると良かったけどなー…

ギャルサー#9

ギャルサー9回目は、レミが主役の回でした。 ガッキーの出番はあまりなかったなあ。 レミがAHから消えたときに、ひと働きあるのかと 思ったけど、シンノスケと一ノ瀬で解決しちゃいました。 ドラマとしてはおもしろかったから良いですけどね。 前半のシンノ…

お誕生日イベント

行ってきました!お誕生日イベントと言っていたけど、 ほとんどただのDVD発売記念イベントでした。 特別な何かがあるのかと思ったけど(まあ、あったけど)、 もっと誕生日、誕生日してるのかと思ってましたよ。 司会の方とトークして、ハッピーバースデーを…

ドラマ初ヒロイン

発表は、ドラマのヒロイン役に決定とのことでした。 よく考えてみれば、今の段階で連ドラ主演は無いですね。 深夜ドラマ、単発ドラマ主演、プライムタイムのドラマの脇役、 ときて今回がヒロイン役。このまますくすくと女優さんとして 育ってね。次は、映画…

明日発表?

明日、ガッキーについてなにか発表があるらしい。 スポーツ新聞をチェックせよ! とのこと。 ドラマの主演でしょうか? 映画の主演でしょうか? あるいは、「歌」 でしょうか?

イベント申し込み完了

ガッキーのイベントへの参加条件である入金を 今日して来た。これで申し込み完了のはず。 あとは11日を待つだけ。 待ち遠しー。

ギャルサー#8

録画してたのを鑑賞。 「思わねー」でセリフ中断が残念。結構このやり取り好きなんだけどな。 ガッキーの出番は、レミとのやりとり意外は、あまりアップが なくて残念。いつものことだけど、並びもいつも後ろに並ぶのが 多いしなー。 でも、制服ガッキーは可…

イベント

ガッキーのイベントの当選連絡があった。良かった、良かった。 イベントの内容はどんなのだろう。 握手する機会は無さそうですが、せめて近くで 会えるような感じだと良いですが。 プレゼントはどうしよう?持っていくべきか。 何が良いか判らないし、手渡し…