ギャルサー#10

今週はいつもより、ちょっと出番が多かったかな?
手紙はガッキーに書いて欲しかったなあ。


さて、ギャルサーもあと残すは1話かあ。
さみしいなあ。ガッキー目当てで見始めたけど、
このドラマは本当におもしろかった。
撮影はまだ続いているみたいで、ほとんど
撮って出し状態みたいだけど、ギャルサー出演者の
みなさんには最後まで頑張ってください。


ギャルサー2とかは作るのは難しそうだから、
せめてギャルサーSPなんかはつくってくれないかな。
DVD出れば買うから、特典映像満載で頼みますよ、
日テレさん。


あと、ギャルサービジュアルブックも
買ったけど、まあ、こんなもんか、という程度だった。
メンツが多いから一人あたりの露出が少ないのは
しょうがないか。