2013-01-01から1年間の記事一覧

スターマン 1話

なかなかおもしろかったです。涼子ちゃんが肝っ玉母さん役ということでかなり明るい雰囲気が宜しい。鼻歌歌うのもかわいい。今度スナックで歌う場面が出ると良いな。視聴率は今一のようだけど、がんばって欲しい。

愛なんていらねえよ、夏

週末に、DVDで久しぶりに『愛なんていらねえよ、夏 』を鑑賞した。 広末涼子が一番輝いていた時期ではないが、何度も見返すほどたまらなく好きだ。たぶん、ストーリーや広末涼子の表情、演技の1つ1つに引きつけられる物が あるからだろう。これからもまた…

ねごと お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー spark of flower

Zepp Tokyoにて。すごく良かった。幸子の声も最初にちょっと外れた部分があったけど、あとは安定していた。最後の畳み込むような4〜5曲はしびれた。2年前の赤坂ブリッツが最高で、ここ最近はいまいちだと思っていたけど今回は赤坂ブリッツを十分超えて最…

閃光ライオット感謝祭!!第2弾

目当ては、ねごとと片平里菜。 最初はTHE★米騒動。キツかった。ロックなのは判った。 渋沢葉。コッコみたいな感じか。まあまあ、良かった。 関取花。良い声。しゃべりがおもしろい。 CHEESE CAKE。チャットっぽかった。 片平里菜。最初は一人で後はバンド形…

TOUR 2013 @Zepp Diver City(TOKYO)

雪の中行って来ました。幸いにも電車が運行していました。 開催については何の疑いも持たずに家を出たのでしたが、 MCで中止の検討もしていたと聞いてびっくり。 よく考えてみると、そりゃそうだ、って思い、自分の頭の悪さに腹が立つ。それはともかく、楽し…

ダディ•ロング•レッグズ

シアタークリエで再上演を見に行きました。パンフレットが新しくなっていたけど、買わず。 演技している写真が入っていて欲しかったけど、倹約するのだ。さて、やっぱり楽しい上演でした。真綾の声は心地よいのです。 ツアーも良いけど、舞台もまた楽し。

植村花菜 the Birthday Live 〜30歳だョ!全員集合〜

渋谷のMt.RAINIER HALLに見に行きました。バースデーライブということで、特別なセットリストでした。 影響を受けた曲のカバーを半分唄って、次はシングルを解説を 入れつつサビだけ唄って、あとはトイレの神様、新曲と、 時系列での唄でした。ほとんどのシ…