2014-01-01から1年間の記事一覧

聖女 第七話(最終話)

ウェディングドレスを選んでる場所にまで押し掛ける基子。 晴樹をくれと迫る基子。まだ家に来てくれないのと言い出す基子。 恐っ!ストーカー状態です。 婚姻届けを出す晴樹達を待ち伏せする基子。 晴樹の首を絞める基子。恐っ! しかしもっと怖いのは千倉の…

聖女 第六話

晴樹が個人裁判モードで、基子を追いつめる。 殺意が0じゃないと告白した基子を、 晴樹はもう信じられなくなった。基子は晴樹に電話を何件も掛けて来たり、 したが、シカとする晴樹。家を買ったから、 子供をつくりたいと言い出す基子に、 晴樹はあなたとの…

聖女 第五話

晴樹の婚約者を紹介されて、傷心の基子。 ホテルを抜け出して、晴樹の地元の海岸に 行っていたのだが、晴樹がそれを見つけたのに びっくり。ホテルに戻ってから、バーで会っていたけど、 顔を知られているのだから、部屋で会った方が 良いと思うのだけど。結…

聖女 第四話

ついに裁判シーンです。 広末さんはほぼ座っているシーンでした。 そして無罪に決定。法廷から出てきて乗り込んだ タクシーの中で春樹を籠絡しようとする基子。 千倉さんと添い遂げる意思は無さそうです。その千倉氏は基子に不利な記憶が蘇って来たようで、 …

back number/love stories tour 2014横浜ラブストーリー2

横浜アリーナにback numberのライブに行ってきた。繋いだ手から、わたがし、花束、青い春、スーパースターになったら、 など好きな曲が聴けて満足でした。横浜アリーナはでかい箱でした。 そして今日も足が痛いので、みんながスタンディングしているなか、 …

YANO MUSIC FESTIVAL 2014

坂本真綾が出るということで、見に行きました恵比寿ガーデンホール。 オールスタンディングなので、待っている最中から早くも足が悲鳴を 上げていて堪え難い苦痛の中、早く出てくれと思いながら待っていたら 2番目の出番でほっとしました。最後尾で見ていた…

聖女 第三話

今回は出番が少なかったかなあ。 見所は、洗礼を受けるシーンだったかな。 奇麗だった。弁護士たちは3件とも無罪を主張するとのことで、 さて本当に無罪なのかどうかが見所ですね。

鶴瓶の家族に乾杯 千葉県南房総市 後編

まずは、昼ご飯探しをしたが、休日だったりランチ時間が終わったりで 食べられず。ガーンのポーズが可愛かった。ガラス工房訪問はClosedだったのに入って行ったのは、家族に乾杯効果での 積極性が出たのかな。ガラス細工の体験学習をしていたときは、ちょっ…

ホットロード

能年玲奈目当てに見に行きましたが。いまいちでした。 相手役の春山のどこに惚れたのか、判らなかったし、 母親との確執もイマイチ判りにくかった。何気に119分と長かったのですが、入り込めなかった 割には長いなと思ったのは1回だけだったです。

DEPAPEPE 雨男VS野外シリーズ2014

上野恩賜公園 不忍池水上音楽堂にて開催だから、雨が降っても 安心だったのだが、見事に晴れました。だけど、何かイマイチ乗り切れませんでした。どうも気が晴れなくて、 薬を飲みたくてしょうがなかったけど、こんなことで薬を飲むのは、 もったいなくて、…

聖女 第二話

今回は、あまり展開が無かった。 拘置所内の会話で、今までの男女の関係は金銭目的の関係だって、 言い切ってましたよ。そんな中で、晴樹とだけは愛があったと 言ってましたが、果たして本当なのか。駆け引きとして 言っていたのかも。次回はもう少し展開が…

鶴瓶の家族に乾杯 千葉県南房総市 前編

バラエティ番組への出演は久しぶりのような気がする。高知の実家の話。広末金物店から始まって、広末ビルになりました、とのこと。 そういや実家は誰が継ぐんだろう。 今年はデビュー20周年だそうだ。そんなに経つんだ。鶴瓶と別れてからも、普通にロケが…

聖女 第一話

久しぶりのがっつり主演作だ。回想シーンで、女子大生役、意外といけてた。やっぱりショートヘアは良いなあ。 そしてまさかのラブシーン、不要だったんじゃないの?と思うがどうだろう。 9年間の空白を引きずるほどの記憶って意味では必要か。でも見たく無…