2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖女 第六話

晴樹が個人裁判モードで、基子を追いつめる。 殺意が0じゃないと告白した基子を、 晴樹はもう信じられなくなった。基子は晴樹に電話を何件も掛けて来たり、 したが、シカとする晴樹。家を買ったから、 子供をつくりたいと言い出す基子に、 晴樹はあなたとの…

聖女 第五話

晴樹の婚約者を紹介されて、傷心の基子。 ホテルを抜け出して、晴樹の地元の海岸に 行っていたのだが、晴樹がそれを見つけたのに びっくり。ホテルに戻ってから、バーで会っていたけど、 顔を知られているのだから、部屋で会った方が 良いと思うのだけど。結…

聖女 第四話

ついに裁判シーンです。 広末さんはほぼ座っているシーンでした。 そして無罪に決定。法廷から出てきて乗り込んだ タクシーの中で春樹を籠絡しようとする基子。 千倉さんと添い遂げる意思は無さそうです。その千倉氏は基子に不利な記憶が蘇って来たようで、 …

back number/love stories tour 2014横浜ラブストーリー2

横浜アリーナにback numberのライブに行ってきた。繋いだ手から、わたがし、花束、青い春、スーパースターになったら、 など好きな曲が聴けて満足でした。横浜アリーナはでかい箱でした。 そして今日も足が痛いので、みんながスタンディングしているなか、 …

YANO MUSIC FESTIVAL 2014

坂本真綾が出るということで、見に行きました恵比寿ガーデンホール。 オールスタンディングなので、待っている最中から早くも足が悲鳴を 上げていて堪え難い苦痛の中、早く出てくれと思いながら待っていたら 2番目の出番でほっとしました。最後尾で見ていた…

聖女 第三話

今回は出番が少なかったかなあ。 見所は、洗礼を受けるシーンだったかな。 奇麗だった。弁護士たちは3件とも無罪を主張するとのことで、 さて本当に無罪なのかどうかが見所ですね。

鶴瓶の家族に乾杯 千葉県南房総市 後編

まずは、昼ご飯探しをしたが、休日だったりランチ時間が終わったりで 食べられず。ガーンのポーズが可愛かった。ガラス工房訪問はClosedだったのに入って行ったのは、家族に乾杯効果での 積極性が出たのかな。ガラス細工の体験学習をしていたときは、ちょっ…