2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OTODAMA

植村花菜を聞きに行くはずが、昼寝し過ぎて開演に間に合わず。 moomoonが始まった頃に着いた。 後半出演だったら良かったんだけどなー。 まあ、アンコールに出てきて声を聞けたから良しとしよう。

20世紀ノスタルジア Infinity(1997)

Makingなど見ると今とほとんど変わってないなー、と思います。 成長期なので少し顔が丸かったのが大人になってシュッとしたぐらいが違いかな。あー、これもBlu-rayで出してほしい!

リーガルハイ最終回

古美門との師弟対決は完敗。でも、オープニングでは六法全書のアイスラッガーが当たっていたから良いか。今回は対決だけに、結構活躍したし楽しかった。戻ってきたのは、続編を期待して良いのかな。

LOVE まさおくん、初日舞台挨拶

映画は最初の方で消えてしまって、これで終わり?と愕然としたけど、 復帰してきてなにより。プールのシーンは良かった。舞台挨拶は席が後ろの方だったので、双眼鏡で鑑賞。どうも照明が良くなくて、見づらい。劇場の人もう少しライトを一定で当ててください…

20世紀ノスタルジア(1997)

帰宅後に見る。 うーん、さっぱり筋立てがわからん映画。 だけどサイコーだ!。 表情、動きどれをとっても文句無し。 良い映画だぜ。ブルーレイで再発売して欲しいな。広末涼子サイコー、原監督サイコー。

5th Aniverthery Shibuya eggman

場所が判らなくて、遅れて辿り着く不甲斐なさ。。。 しかし中は熱かった。 サイコーだよ、たむらぱん。 ライブハウスも良いねえ。 次は11月まで会えないのかな。。。

リップスティック(1999)

どんどん見直したくなって、リップスティックも鑑賞。 こいつも良いわあ。広末さんの背中にゾクッとしたのを思い出した。

バブルへGO タイムマシンはドラム式(2007)

これのコメディぶりはなかなか好きだなあ。 弾けてるシーンが良いよ。豪華クルーザーで踊ってるとことか。

愛なんていらねえよ、夏(2002)

んー、久しぶりに見返すとやっぱり良いねえ。 ちょっと顔が丸いけど、ストーリー含めこの作品が一番好きかも。 似た者同士の兄妹って言われた時の表情とか最高。