2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビドラマ みをつくし料理帖

北川景子主演。景子ちゃんは、「花のあと」でも似合っていたけど、時代劇が意外とはまりますね。一生懸命、料理にがんばる姿に好感が持てました。ありがちといえば、ありがちな貶める人、救う人などが出てきましたが、楽しめるドラマでした。最初は「みおつ…

Yui Araggki Fashion Photo Magazine NYLON JAPAN x Yui Aragaki Special Edition

予想外に良かった。NYLONで連載している写真はガッキーに似合わないのが多いと思っていたし、女子向け雑誌のPhoto Magazine なんて服が主張される面白くないショットだらけだと、頭から思っていたが、全然違っていた。かっこいいガッキー、かわいいガッキー…

榊いずみ 「Thank you 20 years vol.1〜ありがとうが溢れるなぁ!〜」

Live & Bar SHIBUYA 7th FLOOR いずみらしいライブでした。ファンになって18年です。MCにもありましたが、途中色々あったけど、いずみさんが音楽を奏でてくれたからこその20年です。ファンはライブをしてくれるのを待つしか無いのだから。だから、ライブに行…

桐島、部活やめるってよ

横浜ブルク13 んー、判らない映画でした。学校で人気物が部活を辞めると言って、出てこない人気者との関係のある人物、無い人物へ波及していく様は判りましたが、最後はどう閉めているのかが判らなかった。あのまま続くなら、登場人物の変化はさらに進みそう…

『鍵泥棒のメソッド』初日舞台挨拶

久しぶりの広末さん、相変わらず奇麗。目の保養でした。 前列で見れてよかった。

橘いずみ+榊いずみ 20th Anniversary ゴールデン☆ベスト

久しぶりに、色んないずみの曲を聴いたなあ。 もう20周年か。どうせ2枚組なら、SONY時代とそれ以降に わけても良かった気も。あと、Club Asiaとかでしていた「新曲」とかも聞きたいな。 また新しいアルバムを出すのを待ってます。ライブもいくよ、いずみ。

ダディ・ロング・レッグズ

素晴らしかった!!ライブは見たこと有るが、 舞台は無いので、少し心配だったが全然無用だった。良い席で見れたので真綾の表情もよく見えたし、 ミュージカルだから歌うシーンでの真綾の歌が とても良かった。