Yui Araggki Fashion Photo Magazine NYLON JAPAN x Yui Aragaki Special Edition

予想外に良かった。NYLONで連載している写真はガッキーに似合わないのが多いと思っていたし、女子向け雑誌のPhoto Magazine なんて服が主張される面白くないショットだらけだと、頭から思っていたが、全然違っていた。

かっこいいガッキー、かわいいガッキー、ファッションとガッキーが一体となって、色々なガッキーを見せてくれる。ガッキーが写っていない風景などの写真もそれをとりまく、ガッキーを際立たせている。男性誌写真集にありがちな、意味の無い風景だけのページはなく、女性誌にありがちなファッションを見せるための、詰め込み感もなく、ガッキーが際立っている。普通の写真集より、作りが良い。質問なども面白く、ガッキーの回答も良い。通して見て最後にNYLON連載の写真も載っているのだが、これも有りだったかと思わせられた。

これはもう一冊買うべきかもしれない。

個人的ベストショット #22, #34左上, #43,#52(上下で)、#56-57(Best1),#67,#104(中)