YANO MUSIC FESTIVAL 2014

坂本真綾が出るということで、見に行きました恵比寿ガーデンホール。
オールスタンディングなので、待っている最中から早くも足が悲鳴を
上げていて堪え難い苦痛の中、早く出てくれと思いながら待っていたら
2番目の出番でほっとしました。

最後尾で見ていたので、真綾さんの姿はほとんど見えなかった。
New Singleからは2曲とも披露。CDより、ライブの方が映える曲だな
と思った。最後は光りあれ。この曲は最高。さらに秦基博との
共演があって、これもなかなか良かった。

あとは、流して聞いてた。最後尾なので、演者間のインターバルは
座って足を休めていたけど、それでも痛くてしょうがなかった3時間半。
もう、オールスタンディングのライブは行くの辞めようかな。