閃光ライオット感謝祭!!第2弾

目当ては、ねごとと片平里菜
最初はTHE★米騒動。キツかった。ロックなのは判った。
渋沢葉。コッコみたいな感じか。まあまあ、良かった。
関取花。良い声。しゃべりがおもしろい。
CHEESE CAKE。チャットっぽかった。
片平里菜。最初は一人で後はバンド形式。なかなか良し。メジャーデビューが、
決まったとのことで目出度い。

ねごと。大学卒業とのことで、全員袴姿で登場。演奏がきつそう、でも楽しそうだった。
さてさて、かなりいい感じでした。「greatwall」や「たしかなうた」が良かった。
幸子の声も出てたほうだと思う。スパッとやりきった感あり。アンコールなし。

演奏後は物販コーナーに袴姿のままたってた。

しかし5時間たつのはつらいッス。