植村花菜 the Birthday Live 〜30歳だョ!全員集合〜

渋谷のMt.RAINIER HALLに見に行きました。

バースデーライブということで、特別なセットリストでした。
影響を受けた曲のカバーを半分唄って、次はシングルを解説を
入れつつサビだけ唄って、あとはトイレの神様、新曲と、
時系列での唄でした。

ほとんどのシングルがサビだけっていうのが、寂しかったけど
特別な日なのでしょうがない、っていうか普通のライブでも
シングル全部唄うことはないだろうから、逆にサビだけでも
お得だったかも。

最後の曲は、埃が喉に詰まったらしく、2回もやり直ししたけど、
ご愛嬌。良いライブでした。