LIVE 2012 TOUR "ミツバチ"

八王子オリンパスホールにて開催。
八王子に行くなら高尾山にでも行くかと思っていたけど、
朝の寒さに起きられず、結局ぎりぎりまで家に居て出発。

オリンパスホールは初めてだけど、色々音響に気を遣っていそうな
よさげなホールでした。

さて、開演したところ演出がなかなかこっていました。
ニューアルバム”ミツバチ”を引っさげて、とは言ってもシングルコレクション
ゆえに聞き慣れた曲ばかり。その辺を配慮しての演出でしょうか。
楽しませてもらいました。

ラスト曲は、まーやを先頭に行進しての演出。そして席の巡り合わせで、目の前をまーやが行進して行く!!!可愛かった!!!。

舞台から近かった訳ではなかったのですが、こんなサプライズが待っていようとは。

いやー、まんぞくなライブでした。