Depapepe TOUR 2012 -Acoustic & Dining - @ 赤坂BRIZ

開演20分前に到着すると長い列が、出来ていてびっくり。
こんなんだっけと思いながら、列に並んで入場。

2階席で、手すりが多少視界を遮ったけど、よく見えました。

2人がシェフで料理を出すレストランの体ということで始まりましたが、
前半は何故か気持ちが乗らずに、なんとなく聞いていましたが、
中盤に入る頃からようやくライブ気分になってきて、
良い感じで聞くことができました。Oneが出てくるころは、
のりのり。

メインディッシュ、デザートまで美味しく頂きました。

さて嬉しくも12月にまたライブがある、これまた楽しみです。