ギャルサー#8

 録画してたのを鑑賞。


「思わねー」でセリフ中断が残念。結構このやり取り好きなんだけどな。
 ガッキーの出番は、レミとのやりとり意外は、あまりアップが
 なくて残念。いつものことだけど、並びもいつも後ろに並ぶのが
 多いしなー。


 でも、制服ガッキーは可愛かった。帽子かぶってるのも良い感じだけど、
 できればもっとアップでとってよ、日テレ。


 さて、来週は鈴木えみがメインの回か。はたして、イモコは誰だ?
 ギャルサーだけに、今のネタふりのまんま、鈴木えみではないと
 思うけど、そうすると誰だ?


 あと、白いイワマユもかわいかった。このまま行ってくれた方が好みだけど、
 これからはまたずっと黒かな?