お誕生日イベント

行ってきました!お誕生日イベントと言っていたけど、
ほとんどただのDVD発売記念イベントでした。
特別な何かがあるのかと思ったけど(まあ、あったけど)、
もっと誕生日、誕生日してるのかと思ってましたよ。
司会の方とトークして、ハッピーバースデーをみんなで唄って、
クラッカー鳴らして、おしまい。


トークは良いですね〜。ガッキーが笑うたびに幸せな気持ちに
なれます。あの自然な笑顔が良いんですよ!!
もっと長い間やって下さいな、事務所の方!
席は高いところにセッティングしてあったので、
割と見やすかったです。


最後は、握手会ありでした。事務所の方、ありがとう!
無いと思ってましたよ。結局、プレゼントは買わなかったのですが、
握手会ありなら買っておけば良かったですね。みなさん買って来てました。
そりゃそうだよな、誕生日なんだし。


ガッキーの手はあいかわらずプニプニでした。かわいいガッキーが目の前にいて、
しかも目をじっと見てくるので、すごい緊張して、足、がくがく。
握手前に待ってる間に脳内シミュレーションを何度もしておいたので、
前回の写真集のとき見たいに、こっちから一方的にいいっぱなしでおしまいにならずに、
ガッキーにも答えてもらって、なんとか会話できました。しかし、相変わらず
特に制限もなく話させてくれます。まあ、1分も話してないですけど、
握手だけで終わらされずに、お話ができるのは嬉しいです。みんながみんな
長く話していると規制されちゃうんでしょうけどね。結構、軽く握手で
去っていく人が多いんですよね〜。緊張のせいかな〜?
パニクっちゃうと言葉が出なくて、じゃっ、て自分から離れてっちゃいますよね。
自分も最後はちょっと、わけわかんなくなって離れましたよ。

いやー、しかし最高でした。やっぱりガッキーは最高ですよ!!!
ありがとう、ガッキー!!!


明日のTV、スポーツ新聞は要チェックですね。TVはどこのが来てたのかなー。
公式に書いといてくれないかな。


ところで、集まっていたのは割と幅広い年代でした。まあ20代ぐらいが
一番多かったとは思うけど。やっぱり女の子はほとんどいないなー。
見たのは、1+1+1+1+2=6人ばかりでした。まあ、10人以下
だったのは間違いないでしょう。2は写真集のときもいた2かな?
まあ、参加してる自分が言うのもなんですが、もっと女の子が
来て欲しいですね、女性誌モデル出身なんだし。DVDのイベントだから、
こんなものかな?なにか化粧品のCMにでも出て、それのイベントなんかだと
また違ってくるのかな?


トーク内容:

  • DVD撮影について

  寒いのは苦手だけど、雪が降るならOK。沖縄出身だけど、暑いのも苦手。
  やっぱり秋が良い?でもやっぱりオールシーズンOK、だとか。
  DVDの撮影した上海は、上海ガニと焼き饅頭?がおいしかった、とか。
  ショッピングは空港で買物した程度だそうです。
  エステ?に行ったそうで、それは最高だったみたい。

  • その他

  ギャル役はもう来てもおどろかないけど、今まではみんなクール系だったので、
  はじけ系が来たら動揺するとか。ギャル役は自然体ではないとか。
  落下女に出てた芸人はブサイクですか?に対しては、そんなことないですよ、
  それが魅力になってます、だそうです。ちょっと言いにくそうでした。
  落下女の後、ドランクドラゴンの楽屋には挨拶に行ったことがある、とか。
  髪はエクステだそうです。これは意外だったなあ。地毛かと思ってた。
  もう一回するのが嫌な撮影はない、だったかな?そんな感じの話もあった。


以上、イベントレポでした。