OTODAMA Depapepe

今回は、寝坊せずに到着。雨は上がっていて良い天気。着いた所で徳岡さんと三浦君が2Fでの撮影?から普通に降りてきた。オープンに歩いていたので声を掛ければ良かったな。

整理番号が遅かったので、海岸をひとしきり散歩して戻ってくると丁度番号を呼び出されて入場。イススタイルだったので、徳岡さんが見える方を選んで着席。

Opennin Actは普通かな。GABEZは全然知らなかったが、楽しく笑えるパフォーマー。笑えた。次の外国の人もなかなか。終わって途中でトイレに行ったら、雨が。。。Depapepeの効果は絶大だ。

ラストかと思ったら登場。早速雨ネタ。いやー、良かった。曲間で聞こえる波音もよし。
Oneの良さをまたも実感。どんどん好きになる曲だ。ラストも良かったです。

とりはがーまるちょば。全然知らなかったが、GABEZと同じようなパフォーマー。面白くてしょうがない。海に泳ぎに行くなど最高!最後にみんなが、海に向かって引いて行ったのには思わずぽかーんとしてしまた。

いやー良い一日だった。