LIVE:tvk・ぴあ 50th anniversary LIVE 2022 感謝のカタチ/ぴあアリーナMM

関内デビルのマスターとカムがMCやるから見に行った。2階スタンド1列目だったので、座ってゆっくり見れて良かった。PUFFY渚にまつわるエトセトラアジアの純真をやってくれて良かった。湘南乃風はちょっと説教臭かった。知ってる曲もあった。SPECIAL OTHERSはあまり面白く無かった。聖飢魔IIは初めて曲を聞いたが、意外と良かった。MCが面白かった。私立恵比寿中学は、ちがうの、なないろをやってくれて良かった。スクリーンに写ってるメンバーを見てたが、コクーンや花道、スビエが歌ってるのが良く判らなかった。DISH//は、おいでよ、関内デビルをやってくれて良かった。猫も久しぶりに聞いたが、やっぱり良い。木村カエラは、Level42をやってくれて良かった。リルラ リルハ、Butterflyも良かった。