LIVE:大関内デビル/神奈川県民ホール 大ホール

オープニングはRokuRok(中島来弥 川崎槙吾)。あまり面白く無かった。次は、スビ八先生(風見和香)とエビ中、マスター、来弥たちの寸劇が3コマぐらいあった。途中、加村まみがエビ中のバイトの制服を着て出てきて盛り上がった。その後、BFFのコーナーでエビ中がユニットを組んで歌を歌った。その後はなんだったかな。まあ、エビ中のライブが始まった。知らない曲ばかりだったが、激しい振りに、激しいポジションチェンジにびっくりした。席はVIP指定席Sの左側前から2列目だったのだが、ポジションチェンジが頻繁なので、ほぼ全員のメンバーを間近で見れてよかった。最後は、唯一知っていた「感情電車」をやってくれた。その後、桜木心菜の高校卒業パートで、卒業証書授与や桜木心菜の幼少期を含めたデビルでの振り返りビデオだった、お母さんからの手紙だったり、1/2の成人式で桜木心菜が書いた文の発表だったり、面白かった。その後、仮面ライヤーのコーナーの発表や、新オープニング曲の発表やらあった。3時間半の長丁場だったが、楽しめた。