LIVE:櫻坂46 8th Single BACKS LIVE!! DAY1/幕張イベントホール

初のBACKS LIVE参戦。DAY1。幕張イベントホールも初。結構大きい箱だった。席はアリーナだったけど、一番後ろ。但し、メインステージから花道が後まで通っていて、その先端近くだったので、たまにメンバーが見れたので意外となかなか良い席だった。但し、メインステージはほぼ見えず。左右の小さなモニターが頼りだった。ブルームーンキスの上村莉菜は可愛かった。似合ってた。遠藤理子ちゃんがソニア。モニターガン見。よかった。大沼晶保が無念。まつりちゃんの曲だが、あきぽが歌ってくれて良かった。Anthem timeの幸阪茉里乃はやばかった。めっちゃ可愛かった。この時、遠藤理子ちゃんが花道に気てくれてよく見れた。隙間風よの遠藤光莉も良かった。復帰してくれて本当に良かった。他にも花道先端まで来てくれたのは、遠藤光莉ちゃん、大沼晶保ちゃん、武元唯衣ちゃん、向井純葉ちゃん、小島凪紗ちゃん。小田倉麗奈ちゃんも来てくれたけど、ほぼ背中しか見れなかったが、一瞬見れたが可愛かった。全員じゃないけど、結構メンバーが見れて良かった。みんな可愛かった。総じて満足。約2時間でした。DAY2はハズレたので、配信で観戦。