LIVE:町田直隆&ツチヤカレン2マンライブ「水を得た魚」/西早稲田BLAH BLAH BLAH

ツチヤカレンちゃんのライブを見に行った。ツーマン。対バン相手は知らないが、Wikiに情報があった。カレンちゃんのWikiもいつの間にかあった。スタンディングだったら、しんどいなと思っていたが、PUBのライブハウスで座席があって良かった。予約番号は20番台だったが、そんなに並んで無かったので、前列の端で見れて良かった。カレンちゃんのライブを見るのは、2年振り。「優しさ」と「活字アレルギー」が聞けて良かった。知らない曲もあったが、約1時間、楽しめた。対バン相手の人は、なかなか声が良かったので、楽しめた。最後、カレンちゃんがドラムをして終わった。