ねごと お口ポカーン?ワンマンツアー フラットな気分でもいいよ

渋谷-AXに見に行った。キューン20周年のライブでチケットが売れていないと行っていたが、Sold Out したとのことで良かった、良かった。

ライブは、良かったです。幸子の声はまあ、出ていた方でしょう。但し、さらなる研鑽を望みます。ガンバレ。

最初がノリノリ、途中まったり、最後ノリノリな感じ。途中にもう一つ弾ける曲を1曲有っても良かった気がした。今回の流れも良いけどね。フワリは良いねー。そして、メルシールー最高だ!

演出はバックに映す映像が凝っていたな。良い感じだった。

瑞紀がMCで、でっかいこと言っていたが、意外だった。瑞紀はガツガツ行くタイプだったのか。

とりあえず、満足デシタ。